[アニメニュース]  ほわいと

アニメニュース
12月28日号

「この人はいったいだれ?」
しずかちゃん1 しずかちゃん2

 これは、幼児のしずかちゃんです。いまの子供は、 このしずかちゃんに慣れているのかな?日本人のほとんど の人は、しずかちゃんを知っていると思います。なかには、 しずかちゃんに命を預けている人もいるみたい。 でも、このしずかちゃんは、今までの憧れのしずかちゃん のイメージがなくて。 なんだか、私の思いつづけてきたしずかちゃん違うんですよ。 久々にドラえもんみて思った感想なんですけど、髪の毛は下の方で結んでほしかったな。まだ髪の毛が伸びてないのでしょうか?

 ドラえもんのはなしがでたついでに、感想をもう少し。 なんだか、最近のドラえもんの話は、話の結末が中途半端な感じがします(時々しかみてないけど)。もう ネタ切れなのかなぁ。最後が笑ってすまないような 結末もあるし。単におもしろい道具がでてきておしまいって 感じがしました。 しずかちゃん3

 そうは言っても、いろんな道具がよくもまあ、でてくること、でてくること。ドラえもんが欲しいですね。ドクタースランプのリメイク版が放送されましたが、せんべい博士もいろんな道具を作りますね。でも、 私は、ドラえもんの道具の方が未来的な感じをうけます。

 ついでに、普通のしずかちゃんも載せておきます。道具も 魅力的ですが、やっぱ、これですな。しずかちゃんと結婚できるのび太君 がうらやましいですね。


説明書: 【感謝の言葉】 【ページの案内】
戻る所の一覧: 【ヒストリで戻る】 【アニメニュース】 【YATつくしNetwork】
ご意見登録所: 【ボンビー掲示板】